The G20 Osaka Summit





 
大阪はG20の成功にむけて、様々な準備がされているようです。

皆様のお近くではいかがでしょうか?

近くの駐車場に他県の機動隊バスが並び、物々しい様子です。






 お友だちのご自宅でオペラとギターを聴きました。



















先月、お客様のイベントが関西テレビのホールで開催されたので、
行ってきました。

























また、京都で最も予約が取りにくいと言われている「三多」さんで初夏のお料理をいただきました。


 
 
帝国ホテル大阪でベスト・ファーザー賞in関西の授賞式がありました。
 
アンドレス・イニエスタ選手が来場されたので、会場は盛り上がり!
 
セレッソの森島社長も受賞されました。
 






 
 
下は京都の街角の写真です。
 
久しぶりの「さい木」さんでハモと鮎をいただきました。
 
下河原の路地は風情がありますね。
 


 
川魚は焼き過ぎぐらいが美味しいです。
 
 

化粧品輸入代行について

化粧品輸出について

クリニック化粧品OEM・PB
 


Comments

Popular posts from this blog

良い化粧品がなぜ売れないか

2024年の化粧品トレンド

化粧品販売額指標とワンポイントアドバイス