開発秘話~ヘアミスト編~



















社内の研究室の床や照明をすっきりリニューアル!

明るく綺麗になりました。


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


知り合いのご自宅でグルメの催しがあり、お誘いいただきました。

アマローネや貴腐ワインなどをお料理とマリアージュ。

お取り寄せのチーズやパテも珍しかったです。





 
 




お料理の先生にお誘いいただいたパーティーの様子です。

ドレスコードは白だったので、爽やかな雰囲気の会場でした。
 
歌や音楽の演出も素敵でした♪
 
 
 
 
白いワンピースはアクセサリーでカジュアルにもパーティーにも使えるので、

1枚持っていると便利ですよ。


 
 




 
 
 
視察旅行のひとこまです。
 
モスキーノベアと朝食をいただきました。
 
 
 
 
 
 コンサートとミュージカルに続けて行く機会をいただきました。


芸術にほんの少し触れることができて、良かったです。


お誘いいただき、感謝してます。
 
 
 
 
 

 




先日、フレンチレストラン周年記念のイベントにも参加しました。

皆さん、パワフルでした!

私の周りの方々は元気いっぱいです。最近の女性はそうなのでしょうか?


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


ホームページの開発秘話~ヘアミスト編~がアップされたので、ご一読ください。


微妙なテクスチャーや様々なタイプの仕上がりに対応できるように開発いたします。



化粧品輸入代行について

化粧品輸出について

クリニック化粧品OEM・PB

Comments

Popular posts from this blog

良い化粧品がなぜ売れないか

2024年の化粧品トレンド

化粧品販売額指標とワンポイントアドバイス