おすすめします!ハイドロキノンとレチノール












秋たけなわですね。
9月に入ってイベントがいくつありました。
ランボルギーニからカクテルパーティーのご案内があり、
大好きなルイ13世を思いっきりいただきました。
香りが好きで、
たまにいただくお酒です。






↑この季節、川沿いの散歩が気持ち良い帝国ホテル大阪へ。



↓ホテルニューオータニ大阪でお祝いがありました。




 
 





























↑東京ステーションホテルに泊まる機会がありました。

スパもお食事も良かったです。
























お客様の15周年パーティーがありました。

ヘルシーなお食事とフィリピンの飲み物がふるまわれ、盛大にお祝いしました。

秋は荒れたお肌を整えるのには好適なシーズンです。


2つおすすめ原料をご紹介します。

【安定型ハイドロキノン】
究極の美白成分として知られるハイドロキノンは消費期限が短いのが難点です。
湿度や熱に影響されにくいハイドロキノン原料があり、それを集中的に塗ることをおすすめします。
頬などのシミにぜひぜひ!

【レチノール】
年齢肌にはレチノールがおすすめです。
ビタミンAは美肌の見方なので、なめらかでハリのある肌にしたいと思われる方は
レチノール入りのスキンケアを使ってみてください。
いつの間にか薄化粧になって、ファンデーションなしでも堂々としていられる美肌になるでしょう。
 



化粧品輸入代行について

化粧品輸出について

クリニック化粧品OEM・PB

Comments

Popular posts from this blog

良い化粧品がなぜ売れないか

2024年の化粧品トレンド

化粧品販売額指標とワンポイントアドバイス