ライフスタイルに合わせて選ぶコスメ

 




華やかなファッションショーご招待いただきました。

桂由美先生と。

















いつもお世話になっている元タカラジェンヌさんにも偶然お会いできて、

楽しかったです。













ニューオータニは大阪でもおすすめのホテルです。





 ナンタケットバスケットの展示を見ました。

バスケットはシンプルなデザインが好きです。






 

明石の美味しい魚を楽しめる「鮨きずな」です。




毎年通っている赤山禅院では、

紅葉と桜がみごとでした。






















最近のコスメはトレンドを追うのではなく、

個人のライフスタイルに合わせて選ぶようになってきています。

「自らが作り出す」といった要素が強く、ご自身のライフスタイルに合わせて

セレクトしていくことを好まれます。

お仕着せの流行には興味を持てなくなってきているんですよね。

ジェンダーレスの流れも目立ちました。


お問合せはメールにて https://www.silis-jp.info/



クリニック化粧品OEM・PB


Facebookページ



website:https://www.silis-jp.info/

Comments