本年もありがとうございました




 
佳つ笑ちゃんは三重県出身の可愛い舞妓さん

忘年会にお呼びして、楽しく過ごしました。

ぽっちり(帯留め)は本物の宝石でできているそうです。

綺麗でした。





















業界紙に関西の化粧品OEM注目会社として紹介されました。

ナチュラル系コスメの製造はもっと注力して参りますので、

乞うご期待!



 
久しぶりにお着物を着ました。

写真ではわかりにくいのですが、

クリスマスシーズンだったので、小物はグリーンとゴールドで揃えています。

ちらっと袖に赤が見えてます。




















場所も電話番号も非公開のボブ寿司に行ってまいりました。

予約困難なお寿司屋さんです。

写真はお土産にいただいた袋かけ蜜柑です。

このブログを書いている日にご主人から心温まるお手紙が届きました。

勉強になります。




早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

今年はお世話になりました。

2020年も本年同様のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。




Comments

Popular posts from this blog

良い化粧品がなぜ売れないか

2024年の化粧品トレンド

化粧品販売額指標とワンポイントアドバイス