肌の脱ストレス























毎年開催されている六本木ヒルズクラブでのパーティーがありました。

シャネルやシスリーといった高級コスメからオーガニックコスメの会社の方々が集いました。







 























この頃は新型コロナのニュースもなかったので、

京都に通い、有職料理や川魚料理(うなぎ)の老舗で季節のお料理を頂きました。

すき焼きも久しぶりにいただきました。

大阪では「北むら」、三重では「和田金」が有名ですが、

和食の途中で一皿だけいただくすき焼きが一番好きです。


























黒龍 大吟醸 龍×ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアスをいただきました。

インターネットで検索できない隠れ家のようなお店でした。
























ここ最近通っている「鮨きずな」さんと下の写真は「鮨処広川」さん






















生粋さんにも行くことができました。

3月に入り、外食はしなくなっていますが、

落ち着いたら出かけたいです。


現在、CBDのお問合せが増えています。

THCフリー(試験済み)の原料やCBDに似た他植物由来成分も発売されて、

肌のストレスをなくすための化粧品原料が増えてきています。

リラックス効果のあるオイルで冷たくなった手足やコリが気になる肩をマッサージで温めてください。




Comments

Popular posts from this blog

良い化粧品がなぜ売れないか

2024年の化粧品トレンド

化粧品販売額指標とワンポイントアドバイス