新原料!白髪対策成分はヘアケア製品作りに必須

老化とともに増える白髪につていてです。
年齢を重ねるのは素敵なことですが、白髪染めはストレスですよね。 染める以外に白髪対策はないのでしょうか?
私どもはそのような方に糖タンパクをおすすめしてきておりました。 頭皮向けの糖タンパクも白髪だけでなく、髪にツヤが出たなどの好評をいただいております。
さてさて、 今回ご紹介するのは、果物から抽出された新しい頭皮ケア原料です。 ギリシャの島に育つある種のオレンジエキス(オーガニック!)由来で、白髪向け成分として発売されました。 白髪は老化やストレス・栄養不良などの内的要因以外に外的要因であるUV・汚染物質の影響もあるそうです。 アジア系は他民族より少し白髪化が遅いそうですが、 黒髪に混じると目立ちますよね。 現在あるヘアケア製品にプラスするのも良いですね。 ナチュラルな成分で、男女問わず気に入っていただけると思います。 詳しいことはHPよりお問い合せください。

京都・神戸グルメの写真です♪ グルメ情報も交換できれば嬉しいです。


最後の写真はお気に入りの美容液です。 キメが整い、メイクのりも良くなりました。
化粧品OEM

Popular posts from this blog

良い化粧品がなぜ売れないか

2024年の化粧品トレンド

化粧品販売額指標とワンポイントアドバイス