睡眠不足時のスキンケア



こんにちは。
立春とは言えまだまだ寒いですね。 夜11時~6時までをぐっすり寝ることを続けていると肌の状態が良くなるという話しを聞いたことはありますか? 「睡眠不足は美肌に大敵です」といったフレーズもよく目にしますよね。 実際に睡眠不足が続くとに、ニキビやふきでものができてしまった経験をお持ちの方も多いと思います。 そんなときにおすすめがビタミンE誘導体です。 化粧水や乳液に入れるて使うのが便利だと思います。 ニキビ改善やセラミド産生による肌バリヤ形成能UPなどの試験結果もあります。 安価なので、気軽につかっていただけると思いますよ。 トコフェリルリン酸ナトリムと成分表に書かれています。

今日はフィギュアスケート団体戦を見るのを楽しみにしています。 北京オリンピックペアのショートプログラムに三浦璃来選手と木原龍一選手ペアが出ましたね。 冬のスポーツは美しくて感動します。

そして、 今日のグルメ写真は本湖月のカニと底に徳川家の印が入った鶴のお皿です。 ひっくり返すと、葵のご紋があります。
それに干しかずのこ! もちろん、これをもどして美味しく料理していただきます。 干した数の子は大好物で毎冬の楽しみです。
スターバックスのシナモンラテも美味しかったですよ。 シナモンと甘みって合いますよね。シナモンスティックで温かい飲み物をくるくるとかきまわすのも冬の風物詩です。




https://www.silis-jp.info/corporate.html

クリニック化粧品PB




 

Comments

Popular posts from this blog

良い化粧品がなぜ売れないか

2024年の化粧品トレンド

化粧品販売額指標とワンポイントアドバイス